EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

ゲスト 「lynch(リンチ)」

2009年06月29日 | ゲスト
 今日のゲストは「lynch」の皆さん。

 チケットを即日ソウルドアウトにさせてしまうほど人気のヴィジュアル系バンド。

 流石にヴィジュアル美しいです!!!!!

 今日はノーメイクで来てくれたのですが、それでもイケメン!!!やっぱり「素」が勝負を決めるんですね☆
 
 そして、実際に会うまではお近づきになるのは恐れ多いなぁ~と只ならぬオーラを感じていたのですが、とても気さくでいい人!本来もってるキャラクターとステージやCDから見える彼なのギャップにまたやられてしまいました^^v

 そんな「lynch」は7月8日にアルバム「SHADOWS」をリリースします。

 これが流石の音と言葉のチョイスです!!!

 コレを聞くと、どんなステージパフォーマンスで私達を愉しませてくれるのか、夢見させてもらえるのか、ワクワクしてきます。

 「lynch」とはこういうものだ!という固定概念を取り払って自由に作ったアルバム。是非堪能してくださいませ☆

8月26日(水)
名古屋ELL

 詳しくはHPをチェックしてください!!!!!
「lynch」HPはコチラ!!!

最新の画像もっと見る