EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

ゲスト 「ミトカツユキ」さん!

2008年07月08日 | 小島 愛
 今日のゲストはミトカツユキさん!3回目の登場です☆お久しぶりのミトさんは、ちょいとオトナの男性になっておられましたよっ♪


 今回のアルバム「サマーキャンドル」は「紫=パープル」がイメージカラーでかなりセクシー!フェロモン漂うミトさんを見ることができますよっ☆


 今日は明日リリースのアルバムにも収録されてる「ラブイズオーバー」を生で演奏してくれました!!!!!相変わらず鍵盤の上で指が舞ってます。そして、あの声と独特の「ころがし」!コレがミトカツユキだっ!っていう最高の生演奏でした♪


 又このアルバムはミトさんのオリジナル曲のほかに3曲のカバー曲も収録されてます。そして「バラードミニアルバム」となってるので、しっとりしっぽり聞いちゃってください!


 そして是非とも生ミトのピアノと声に酔いしれていただきたいわッ☆
ライブは・・・

●7月20日・・・「ラグーナ蒲郡」のイベント出演!

●8月22日・・・舞浜「クラブエクスピアリ」でワンマン!大人な空間なんだそうです!ディズニーのお隣ですので、昼間遊んでから、ライブをお楽しみあれ!


 詳しくはHPをチェック☆
http://www.mito310.com/

最新の画像もっと見る