EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

御手本

2007年10月09日 | 小島 愛
 ディスプレーされてた御キモノ達はどれも面白い。
キモノは日本の文化。。。
決まり事も沢山あるけれどオッパッピーです。
着たいように着ればいい。
アイディアを沢山盗ませて戴きました^^v

 「ギフロマンチカ」とは
キモノが大好きな岐阜乙女達が開催するイベント。
今は主にキモノのフリーマーケットを年に数回やっているんだそう。
で、ゆくゆくはキモノを絡めた大っきなイベントをやりたいんだそうだ。
それ、あたしも参加したいです!!!!!
歌ったり、踊ったりの「はんなりイベント」に^^

 アタシと同世代(下のほうが多いかww)の乙女たちが
こんなにイキイキとしてる姿を見て
和服の着こなしだけでなく、人生充足させる方法まで教えて戴いた。





最新の画像もっと見る