EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

ゲスト「タニザワトモフミ」さん!

2010年03月31日 | 小島 愛
 お久々の再会!!!飛騨は神岡出身のアーティスト「タニザワトモフミ」さん!!!
 放つオーラが、お会いする度に強くなってるんだよねぇ。素敵滅法男子です。

 さて今回リリースしたアルバム「まぼろし時計」!!!
 
 あたしは昨日もまた、このアルバムを聞いて大泣きしたのです。

 タニザワさんの楽曲はゆるやかな言葉のチョイスが成されてるし、それに合ったお声立ちとメロディライン。BGMとしてやんわり聞いていると、ナントオシャレな音楽なのでしょう!なんだけど、言葉に耳を傾ければ、結構確信付いた、心の柔らかい部分を歌っていらっしゃるのです。そしてその感情を揺さぶられる細かい音使いが聞こえてきたら、もう、どっぷりはまってしまう。

 春だから心気流が乱れがち・・・というお方も多いのでは?

 そんな貴方をそっと暖めてくれる、ポップで、其れでいてどこかクセのあるオシャレ上級者向けの上質カーディガンのような曲達を聞いてくださいませ。

 そして初回限定のDVDは必見!!!!!
 これまでのPVは勿論、それらを結ぶアニメーションがかなりツボ!!!
 最後の弾き語りは反則ワザ!

 タニザワールドにやられちゃったアタクシメでございます。



 そしてライブ。

 細かい事をやるのが好きだというタニザワさんの作品はCDでしか楽しめないであろう仕掛けが随所に成されているのだけど、ライブはライブでしか味わう事のできない温度とか空気のゆらぎとかを感じられるんだよね。

 だからライブも必見なのです。

 この辺りだと・・・。

2010年04月17日(土)
Life is Camp Vol.1
名古屋クラブクアトロ
開場 / 開演 18:00 / 18:30
前売 \3,000 (+1Drink)


2010年04月28日 (水)
ぴあレビューデビューvol.20
名古屋クラブクアトロ 18:00 / 19:00
完全招待制のライブです!しかも、バンド編成でのライブ♪楽しみだ☆
応募など詳しくはHPをチェックしてください!!!
http://tanizawatomofumi.com/

 

最新の画像もっと見る