EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

ヌキウチテレフォ~ン

2008年01月01日 | 小島 愛
 そして今日もやりました「抜き打ちテレフォン!!!!!」
今日も「ともかず」「よねこ」の年頃軍団は電話に出ませんでした。若人は一体何をしてるんだ???


 強烈だったのが奥様軍団!
 平松の奥様はホントにタイミングが最悪だったらしいです。
旦那様のご実家にいらしたのだけど、丁度、お客様を一家総出でお見送りしてたところにかけてしまったらしい。それでもちゃんと電話に出て、生放送だと分かっているからしっかり仕事をこなす「アナウンサー平松亜希子さん」と、いきなりの娘暴走を必死に「はい、ないないしてきて、なぁいない」とあやす「一児の母平松の奥様」がお目見えしてステキでした。益々平松さんを尊敬した次第で御座居ます。
リスナーの皆さん、今年も奥様会議での平松奥様トークをお楽しみに!!

 そして大トリはこの御方。。。
小倉の奥様。今やってる番組では爽やかなアナウンサー小倉理恵が登場してますが普段の彼女は最終的には全てもっていくおいしい存在!!!
日常がこんなに面白いお方は稀です。
以前「あいちゃ~んお久しぶり!お土産に泥パックを買ってきました!是非使ってね!」とメッセージが添えられた細長い箱を頂戴しました。それは紛れも無くスティック御香。ごくごく一般的な形をしていらっしゃいました。匂いだってすさまじいのです。誰が泥パックと間違えましょう?
そして初日の出を畑でご覧になるお方です!天才です!尊敬します。今度機会があれば奥様会議に参加頂きたい。ドエスの2人にコテンパンにやられちゃうかもしれませんが、それもまた全てもっていくおいしい御方!期待しましょう^^

 と言うことでお正月特別企画!「抜き打ちテレフォン」御好評頂戴し誠にありがとうございました。

 

最新の画像もっと見る