EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

良き波長

2008年06月02日 | 小島 愛
 この建物、中に入ってみてびっくり!かなり広い。天井も高くて天窓から差し込む自然光が心地好し。三角が組み合わさってドームを作り出しているのだけど、これが全て「木」!ログハウスなのです。

 伺ったらアメリカのログハウスメーカー「ビッグフット」のモノ!(これはかなりのお値段だな。。。と下世話ながら思ってしまいましたwww)しかも1年に1回メンテナンスをするんだそうだ。だから丸14年たった今でもキレイな状態でいられるんだね!!!

 あたしもメンテしないとな・・・・・。


 生きている建物=ログハウスは良い波長を発しているのでしょう。観葉植物がすくすく育つんだそうです。そして御覧の通り「ラン」も美しく花を咲かせる。「ラン」って難しいって聞くもんね。。。


 ッという事は、ココで空気を吸うだけで体内が浄化されるの!?確かに、居心地いいから、効果ありそうだなぁ^^

最新の画像もっと見る