EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

長州小力さん☆

2008年10月30日 | 久世 良輔
てくてく中津川番外編ということで、中津川を盛り上げてくれた長州小力さんのインタビューをお届けしました☆


やっぱり小力さん、面白いっしょ!

しかも超イイ人で気さくに話してくれましたよー。

お会いするのは2回目だったけど、変わらないスタンスは感動もんですよ。


西口プロレスをまだ見たことがない人!

マジで絶対見た方がイイ!

プロレス好きにも笑える&感心できるし、僕みたいにそんなに詳しくなくても爆笑だし!

全くプロレスがわからない人でも、お笑いショーとしてオススメです☆

小力さんとのツーショット写真かと思ったら、後ろにちらっとジャイアント小馬場さん(笑)





中津川は今週末11月2日日曜日に六齊市!

第8回目を迎えてさらに充実!

お目当てがある人は朝早めに(9時から)来て下さいね!

ポン菓子や掘り出し物が見つかるイベントも仲間入りの六齊市へ、是非どうぞ!

最新の画像もっと見る