EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

50%オフ

2008年07月08日 | 小島 愛
 ゆるみっぱなしです。あたしの財布。。。だって、だって、バーゲンシーズンなんですもの!!!!!それに、誕生日を良いことに、自分へのプレゼントとして色んなもん買っちゃうんだよね^^;;


 で、ご褒美はこのサンダル!見え難いけど。。。かわいいでしょ^^vちょいと「こいのぼり」テイストで☆これ、最近買ったお値打ち品!THE50%オフ!和服に合わせても良い感じでしょ!我ながら良いカイモンしましたわっ!


 ちなみにこの番傘はモニバ・あ~こちゃんの私物!拝借させて頂きました!ちなみにこちらは高級品です!


 ということで今日のテーマは・・・
「お値打ちぃ~!」
 このバーゲンシーズン、貴方は何を買いました?最近買ったお値打ち品おしえて!!!


【お品書き】

●チャレンジ6=三重県と美濃加茂のスポットをご紹介!

●ロティカ=今日はちょいとオトナのハナシ!?

●ゲスト=久々の「ミトカツユキ」さん!生出演ではありませんのでスタジオに来ても御覧いただけません。。。ご了承くだされ!

●てくてく=ちょいと変わったお城へ行って来ました!

●コメント=今週は明日アルバムをリリースする「オレンジレンジ」からのメッセージをOAします!


 

 という事で今日も御付き合いよろしゅ~に♪♪♪

最新の画像もっと見る