EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

ちょっといいこと!!!

2008年10月20日 | 小島 愛
 「ちょっといいとこ見てみたい」のです。貴方のちょっといいとこ・・・。


 今日のテーマは・・・
「ちょっといいこと!」

 最近したちょっといいこと!

 あたしはスーパーのカートをね、あたしの車の後ろにおいたまま帰っちまった不届きモノのやつを自分のと一緒に持っていってあげました!


 そんなことくらいしかしてない自分が情けないわ。。。


 貴方のイイコト!教えてください^^v


【お品書き】

●ゲスト=スタッズが5時台に登場!

●チャレンジ6=滋賀と各務原の観光スポットご紹介!

●愛の説教部屋=今日は久々たっぷり6時台に開催!アイドエス女王様に「叱られろっ」(久世さんのブログより・・・。)

●てくてく=またまたアイツ登場!そろそろ岐阜が恋しいのか???


 という事で今日も御付き合いよろしゅ~に^^v


PS…今日のギリショは先日のライブ写真をリスナーさんからプレゼントしていただいたので感謝の気持ちを込めてギリショってみました。

最新の画像もっと見る