EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

ゲスト「KJI」

2012年12月12日 | ゲスト
昨日に引き続き、今日は岐阜の若大将と呼ばれている岐阜HIPHOP界の兄貴「KJI」さんが来てくれました!

兄貴は放つオーラも兄貴でした(笑)

A-1君とは地元も同じで、先輩後輩の仲なんだそうです。

そして岐阜のHIPHOPKIDS達は、皆、KJIさんを兄貴として慕っている。

これはきっと面倒見のいい兄貴だからなんだろうなぁ・・・。


11月にリリースした「GH-G.CASTLE-」
AK69をはじめ、HIPHOPアーティストとの豪華共演を始め、
岐阜FMおなじみになっているレゲエアーティスト「G2」とのコラボもある!
岐阜のHIPHOPとレゲエがこういう形でコラボするのはひょっとすると初めてなんじゃないかな???

岐阜愛にあふれた1枚です!!!


そして、A-1君と共に年末は大忙し!

12月16日(日)13:00~
買取王国 可児店 INSTORE LIVE

インストアと言っても、ちょっとした野外フェス!
お店の外に特設ステージを設け、普段、クラブに来れない学生や家族連れの方々に楽しんでもらおうというイベント!
可児にはクラブがないから、ここに作りますと!!!
地元愛です☆彡


12月29日(土)21:00~5:00
@CLUB ROOTS
「GSPO」vol.31「大忘年会 A-1“READY OR NOT”リリースパーティ」
KJIさんが主催するイベントも今回が31回目!!!

HIPHOP激戦区である東海地方を代表するアーティストが大集結して、A-1君のリリースをお祝い!!!
楽しい忘年会になりそうだ!!!!!


来年からはKJIさんは全国をライブで回るんだそうです。
詳しい情報はこれから解禁されていきます。
ホームページをチェックして!

http://ameblo.jp/kji-gh/

最新の画像もっと見る