EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

ゲスト「鼻毛の森」

2011年01月31日 | ゲスト
 この殿方、ブラック過ぎです(笑)

 最初聞いた時、シンプルなメロディラインで耳に残るなぁ~と、さらっと聴き流しそうになりました。

 が、、、、、、、

 歌詞に問題アリ!!!!!!

「無理なはずさ このまま終わる いつまで夢を 見てるのかな?」
「時が流れ 夢から覚めれば 見慣れすぎた顔の君がいる」
「君よりも綺麗な人が現れたなら 迷わず飛んでいく 現れる事がなかったら それまではそばにいるよ」
「君でもよかった つまり誰でもよかった 僕が血迷ったとき たまたまそこに 君がいた」

 一回聞いただけでは、腹立たしいだけだw

 しかし、何回も聞くうちに、面白くなってくる。

 そして、もっと聞き込めば、感動すら覚えるらしいwww


 恐るべし!リアルソングライター「鼻毛の森」


「君のためのラブソングは前の彼女のおさがり」
ありうるwwwww


 腹は立つけど、なぜか憎めない。
 そして気付けば口ずさんでしまうのです。

 ライブは一体、どうなっちゃうのでしょう。。。

 怖いもの見たさで、かなり興味アリです!

富山でライブをやるそうな。
infixと一緒にやるそうな。
詳しくはHPをチェックなり。
http://www.hanagenomori.com/

最新の画像もっと見る