EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

これ、懐かしくな~い???

2013年02月18日 | 小島 愛
今日のテーマは
「これ、懐かしくな~い???」

昨日お仕事で大垣図書館に行ってきたんだけど、
私の青春時代、かなりよく行った場所だったので
懐かしい気持ちで一杯になりました。

大垣図書館は本だけでなく、映画などを観られるAVコーナーってのがあって
私が学生の頃はレーザーディスクで映画を見てたなぁって・・・。
良く見たのは「ネバーエンディングストーリー」
ちなみに、今は、DVDも見られるようになってました!!!

っと、ファッション、音楽、ゲーム、場所、味・・・。

あなたが懐かしいと思うモノゴト教えて下さいなっ!


今日は説教部屋、あります!!!

そして、残念ながら今日はライブカメラメンテナンスの為見られないので宜しくです。


今日もメールでわんさかわんさか参加してくださいね!!!
et@radio-80.com


最新の画像もっと見る