EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

アイス三昧!

2007年07月31日 | 小島 愛
 今日のてくてくはドッペル平松が
オープンしたばかりのイオン各務原店にある
「アイスクリームテーマパーク」に行かれたそうよ!

 あたしもいきたかたああああああああああああ;;

 そんなあたしにお土産を買ってきてくれたの♪
さっすが平松の奥様!!!!!

 で、まず出てきたのが・・・・・
「味噌カツ丼アイス」
入れ物は陶器で出来ててちょっとリッチなアイスクリーム。
蓋を開けると見た目ちっちゃい味噌カツ丼!!
おいしそうだけど、これ、アイスクリームなんだよね?????

 おそるおそる口へ運びましたらば・・・・・
まさに、味噌カツ丼!
味噌に見立てたチョコレートソースか何かかと思いきや
がっつり味噌味。みりん・お酒がきいてる
凍った味噌カツなのです。お口に豚肉がしっかり残ります。
しかも、名古屋らしくバリバリ濃い味付け。
味噌カツの下にはご飯粒も入っている!!!!!!
嘘偽りは無い、見事な味噌カツ丼アイスでした。。。

最新の画像もっと見る