EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

ボーダレス

2008年11月25日 | 小島 愛
 メニューを見てると、これはいったいどんなお料理なのかしら???と想像を掻き立ててくれるものや、こんな洋風レストランなのに、韓国風!?なお料理があったりと、本当にボーダレス。


 そんな中、いろいろメイン所を注文しました!


 これが、「フォアグラ丼」!


 お口に運べば、とけるとける!!!ホロホロと濃厚なお味を堪能できました。



 そしてこちらは「海老と帆立のトマトクリームパスタ」

 濃厚ソースが絡む絡む!生麺にチェンジしてもらって大正解!それにしても魚介類って良い仕事してくれるんだよなぁ~^^


 こちらは「ブロッコリーとゴルゴンゾーラの手打ちパスタ」

 美味しすぎて困っちゃいます。テッパンです。



 何を食べても本当に美味しい!その他の“ボーダレス”料理も試してみたくなりました^^




最新の画像もっと見る