EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

同好会!?

2008年11月18日 | 小島 愛
 枯葉散る小道を通り抜けるとちょっとしたお休み処がありました。

 そこにはいくつかの写真が掲げられていました。




 そしてそこには何人かのカメラマンさんがひしめきあって何かご相談!?



 伺えば、ここ松尾池は「オシドリ」が見られる=撮ること出来るスポット!皆さん、タイミングを見計らってシャッターを切るんだそうです。



 あるカメラマンさんが作品を見せてくれました!



 綺麗!!!!!!!




 うちのタカダキシンも良い絵撮りますのよ!!!




 昼過ぎは湖面に光が差し込み、キラキラ光水面に浮かぶ雄姿をとらえることもできるんだそうだ。


 カメラ好きな貴方!是非「オシドリ本@松尾池」発刊の為にお出かけくださいな^^


【松尾池】
岐阜市長良雄総893-3




 


 


最新の画像もっと見る