EVENING TRIPPER

パーソナリティ 小島愛&久世良輔  月曜日~木曜日 16:55~19:00

ナンチュウ同窓会!

2008年08月12日 | 小島 愛
 今日はお客様も沢山いらして忙しいモードのETでしたが、沢山のメールおくってくれてありがとう!紹介しきれず、すみませんでした;;


 さて、今日から始まった「ポルリンピック」!皆さんに「人生最大のギフトは何ですか?」というテーマで月火水とメールを募集し、毎日一通優秀メールを選びます。木曜日にそれらの決勝が行われ、金・銀・銅と豪華賞品が「ギフト」される企画です!


 今日選ばれなかった皆さんも明日・明後日と再チャレンジして下さい!


 写真はオープニングトークでも話した、中学の同窓会での1枚。ちなみに「南中=ナンチュウ」です^^v

 見事にオナゴばかりでしょ?


 約20年前にこういう友達に出会えたのも、そして、その時と変わらずバカ騒ぎして、懐かしんだりする事が出来、楽しい時間を過ごす事が出来た事が「ギフト」です!ありがとう!


 「皆でてくてく郡上」だってそうだよっ☆あんな貴重な体験あたしもしたこと無い!すっごい楽しいオモヒデできました!そんな時間をプレゼントしてくれたリスナーとスタッフに感謝です!ありがとう!


 明日も同じテーマでメールを募集します!とびっきりの“ギフト”話、聞かせてくださいなっ!


 あ、明日も浴衣デーですのでお楽しみにっ☆ではゴキゲンヤウ!!!!!





最新の画像もっと見る