Thoroughbred race photo その他写真

中京競馬場の競走馬と、近所で撮影しました野鳥写真です。
その他の道楽です。

日々感じる事?

2024-01-28 10:01:08 | 生活
日々感じる事 <ショッピングセンター> レジワースト 編



お年寄りのスマホ決済

なかなか、お金が出ない人

振って小銭入れから一円ずつ出すヤツ

レシートと釣銭を財布にキチンと入れてから動くヤツ

買い物一点百円で万札出すヤツ

買い物忘れをレジ中に思い出すオバサン

買い物カゴで場所取りの横着者

レジ係にキレる爺さん

話好きなレジのオバさん

自分もレジが混んでる一因と気の付かないヤツ

買い物慣れしてないオッサン

小さな声と大声のレジ係

客の懐具合までお見通しレジのオバサン

今日はすき焼きですねと言うレジ係

半額とか30円引きとか一々読み上げるレジのおばさん

たまに子連で来るお父さん

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天白川の野鳥 01-25 | トップ | 川柳モドキ »
最新の画像もっと見る

生活」カテゴリの最新記事