1483

928+555

使いにくいのは慣れのせいなのか

2014-02-01 21:46:48 | Weblog

本日もぐぅぐぅ寝てたら昼前・・・

床屋に行って、駅前をうろうろしてみるが目ぼしいものはなし。

ビックカメラでドイタークロスバイクとサドルバッグ(小)とズボンクリップのセットが5,980円だかには心が動かされかけたけども、似たようなものは持っているわけだから買わない。でも、もう1,000円安かったら激しく悩んだあげくに手を出した可能性は高い。

 

昨日はアマゾンからメモリが届いた。

今更ながらのDDR2だけど、入手できるうちにASUS M2A-VMの延命措置を図るのだ。

既設の1GB2枚に加えて2GB2枚で6GB。

CPU交換はあまりわからなかったが、さすがにメモリをこれだけ増やすと体感できるような気がする。

 

勢いあまってOSも・・・

さすがにオンボードビデオのドライバは用意されていないようだけど普通に使える。

だけど、Windows8.1はタブレットにならいいのかもしれんがデスクトップでは使いにくいね。

慣れればよくなるのかなぁ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿