楽しい出来事

私の楽しい出来事、うれしかった出来事日記

パチンコオメガ物集女店で、ブーケを貰いました❤

2017-04-29 18:39:27 | 日記
 いつもアルカリイオン水を貰っています。感謝!
 気晴らしにパチンコをするときもあります。今回は、父が亡くなり、家の整理でごみばかり1月半見ていて、イライラしてきたので気晴らしに行きましたが、絞めていた日か少しは遊べましたが、かなりの負けになりました。

 2日前には、試食会がありみたらし団子を頂きました。黄な粉と黒蜜のバランスがよくておいしくいただきました。

 1週間前に何気なくパチンコをしたら、少し勝ちというところですが、約3時間ほど遊べました。かからなかったら大負けのところでした。少しの勝ちを水を貰いに行った時の休憩と気晴らしのコーヒー代に使っています。ASPというところですが、おいしいですよ!

 今日は、雨という話だったので、昨日の物干しの修理の後遺症で起きられなくて、実家の電気は5時に消しに行きましたが、11時ごろにやっと起きて、麦茶を沸かして料理に使ったらもう2ボトル無くなったので、午後1番アルカリイオン水を貰いに行ったら、生花のブーケの花束を無料配布されていました。色とりどりで目移りするほどで、1束頂いて、母の墓前にすぐに飾りました。感謝!感謝です!

最新の画像もっと見る