楽しい出来事

私の楽しい出来事、うれしかった出来事日記

オメガさんに1年間お世話になりました!

2016-12-28 01:53:26 | 日記
 遊ぶと金運が悪いので、たいていつっこみすぎて大負けが多く、毎日は遊べませんが、新台のポスター、オメガさん特製のポスター、アルカリイオン水、お手拭きなどを分けていただき、ポスターは、ルパン3世、海物語は大変喜んでいます。壁に貼ってウリンちゃんを眺めていますが、金運はさっぱりですが、この1年、ポスター、似顔絵、自分に合う腕輪、筆書き、飴細工、苺大福、みたらしなど無料で頂き、楽しく過ごさせていただき感謝です。
 寺町店では、松本伊代さんのサイン会、桂店では、高橋しょう子さんのサイン会とポイント交換会、桂店では、パチンコ感謝ディの商品などパチンコ店とは思えないイベントに参加させていただき、今までとは新しい感覚で遊ばしてもらいました。
 金閣さんのたこ焼きは一品。景品の堂島ロールも大変おいしくいただきました。1か月に1度野菜市もありますが、1円も勝てず交換できずに帰ることも多々ありますが、交換すると新鮮でおいしい野菜がたくさん頂けました。
 ポイントのお米も面白い企画で、いつもの負けのうっぷん晴らしに桝いっぱいにお米を入れるのもストレス発散になりました。お米もおいしくいただきました。スタッフの皆さんに感謝です!いつまで通えるかわかりませんが、今は楽しく通って遊ばさせていただいています。
 午前中限定の100円コーヒーも大変重宝しています。ほっとします。(おいしいですよ)

最新の画像もっと見る