7miles DiaryⅢ

大好きなアメリカンビンテージ雑貨を暮らしに添えて。通算20年目になるアメリカ生活の話。

雪景色2024とシャケオのいる暮らし

2024年01月14日 | 季節・風景

今年もかなり暖冬で、雪が少し降ってもすぐに溶けていましたが

油断してたらいきなり本気のやつが来ました。

幹線道路も除雪が間に合わず、超のろのろ運転でパート先から帰宅。

来週はいよいよ最低気温マイナス18℃が続く予報!

雪道の運転は億劫だけど

窓から見える雪景色はなかなかです。

ベッドの上で丸くなるシャケオ。のどかだ…

噂には聞いていたけど、

猫ってほんとに箱があると入るんですね。

娘が仕事から帰宅すると全力で遊んでくれる 笑

かくれんぼ?らしい

愛らしいなぁ~(*^-^*) 

単身赴任中の夫からも毎晩ビデオ通話のリクエストがきます。

ペットのおかげで夫婦の会話も増えますね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2024年スタート | トップ | ランプ風のキャンドルスタン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿