7miles DiaryⅢ

大好きなアメリカンビンテージ雑貨を暮らしに添えて。通算20年目になるアメリカ生活の話。

シャケオとか一人ごはんとか

2024年03月24日 | 保護猫シャケオ

前から置いてあったぬいぐるみを、シャケオが初めて抱きかかえて寝てた。

私の寝床で普通に寝てたり

可愛いです( *´艸`)

 

先日の一時帰国で、ショップの在庫を持ち帰ってきましたが

100年前の薬用オイルランプセットは、骨董市に何度か持参していたもの。

手に取ってくださる方が何人もいたのだけど、いつも残ってて

結局うちに戻ってきました(^-^; 

 

話は変わって、先日の一人いえランチ。

芽キャベツのオーブン焼きは娘がときどき作ってくれます。

簡単だけど美味しい!

 

娘と先週末に出かけたアンティークモールで

子供サイズのアイロン台をゲット。

グラつきが無く、パーツが金属製のものを探してたのよ。

状態も値段もパーフェクトだったから即決でした!

シャケオが落として割れそうな雑貨はまだ暫く置けないけど、

危なくないものを何か飾ろう~♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 一時帰国2024年2月 | トップ | 残りのビビンバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿