7miles DiaryⅢ

大好きなアメリカンビンテージ雑貨を暮らしに添えて。通算20年目になるアメリカ生活の話。

屋内ガレージセール

2023年03月02日 | アンティーク食器

先日チラッと書きましたが、今春また引越しを予定しており

かなりなダウンサイジングが必要になるので

思いきった処分をしてしまおうと屋内ガレージセールを決行。

自宅用にキープするつもりだったお気に入りも

かなり手離してしまったけど…

引越し後、新しい家のサイズに合わせて

あらためて好きな物を探そうと思ってます!

↑クマちゃんの隣にある小さなドールナーサー(人形遊び用哺乳瓶)は

お子さんの「へその緒を入れておくものを探してたんです!」

という若いママさんが持ち帰ってくれました。

そんな使い方があるなんて( *´艸`)なんだか嬉しい。

 

アンティーク・ビンテージ食器と雑貨のガレージセールは

引越しに関わらず今まで何度か開催したけど

今回はお買物の量が太っ腹な方がとても多くて

気持ち良いくらい片付きました~!

 

これまでのガレージセールでは殆ど捌けなかった渋めの雑貨類も

なぜか今回はたくさん手に取って頂けた。

同じ趣味の方がいると、これまた嬉しいのよね( *´艸`)

 

まだ引越先のあても決まってないし時期もあやふやですが

片付けをコツコツ進めておこうと思います。

数年ぶりでコンパクトな家に住める(はず)と思うと

引越の面倒さより楽しみのほうが大きい!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 長居できるカフェ ほか | トップ | 大人の歯列矯正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿