uty's blog

~ウルトラ警備隊的なオヂさんBlog~

NEOPASA浜松へ

2012-04-15 16:48:45 | サイクリング


4月14日 新東名開通!

と言うことで、NEOPASA浜松まで行ってきました。(by 自転車です。)

新東名はカーブもアップダウンも緩やかな新しい設計の走りやすい高速道路です。
しかし・・・あれれ渋滞が・・・そう、NEOPASA浜松に入るための渋滞です。他のNEOPASAの周りも渋滞しているようです。落ち着くまでに時間かかりそうですね。

 
 
浜松は音楽の町・・SAの建物はピアノの鍵盤をイメージしています。それに上りと下りでは色使いも逆です。どちらも広いフードコートにコンビニを含めて10店ほど出店、ローランドが提供するミュージックスポットもあります。

  

ざっと見たところ一番人気は浜松餃子の「石松餃子」(上りのみです。)なんと1時間待ちだそうです(@_@;)

 

柱も鍵盤、フードコートの仕切り壁はなんと五線です。かわいいね~(^^♪

 

本日の走行距離:約45km


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NEWSで見ましたが,これは分らなかった。 (みくろ♪)
2012-04-16 05:14:43
あちこちに音楽が・・・。
カワイイですね。
さすが音楽の町「浜松」
ドライバーさんは疲れるから,
これで常に癒しのBGMがあったら
素敵かも。
PS.GWは混むんだろうなぁ~。
返信する
昨日は、下りのミュージックスポットで電子オルガン、ベース、ドラムのライブが催されていました。 (まつ)
2012-04-16 11:29:16
一般道から入れる駐車場も一時入場制限でしたので、まだしばらくは混みそうですね。
返信する
仕切りの五線譜に書かれた音符を奏でたら、何かの曲になるのかな('.';) (かな)
2012-04-17 08:45:55
そこまでヒネってないか…(^^;)
返信する
混んでてよく分からなかったのだけど、 (まつ)
2012-04-17 09:33:54
机もかわった形をしていたんだよね。
今度行ったら調べておきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。