uty's blog

~ウルトラ警備隊的なオヂさんBlog~

気遣いが良い!さすがです。/なんっつっ亭

2011-10-27 12:23:19 | らーめん

平日の昼に訪問
10人くらいウェーティングながらもスムーズな料理提供、案内で快適でした。


ラーメン(700円)

マー油の浮かぶとんこつラーメン。けどしつこく無く、豚骨の深みと中細のストレートの麺が美味しい。また付け合せのもやしの茹で加減が絶妙でした。


和風とんこつつけ麺(大盛)(780+100円)

こちらはカツオの香りが入った濃厚なスープ。さすがの太麺ストレートも全部つけるとスープに負けてしまいます。お店の壁に書いてある通り、麺はほどほどにつけていただくと麺、スープの両方が堪能できます。一味、酢をいれても美味し!最後はスープ割をお忘れなく!
スープで割りの際、どんぶりを拭く気遣いはさすがですね。


水差し代わりの「やかん」・・・グーです(#^.^#)

なんつッ亭 秦野本店
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=14000187&user_id=257289" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>

関連ランキング:ラーメン | 渋沢駅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。