uty's blog

~ウルトラ警備隊的なオヂさんBlog~

綺麗なお店、大盛り30円CP高し!/SOBE-P

2014-02-03 21:22:52 | らーめん
 

 食べログで検索して土曜日のお昼にお邪魔しました。綺麗な店内にはもう既に沢山のお客さんがいます。おかみさんでしょうか、調理しながらよく店内を見ておりカウンター、テーブルと上手くお客さんを誘導していました。

 メニューは醤油、塩、味噌、つけ麺・・・と何でもあるようですが、つけ麺(600円)が気になりましたので今回注文しました。間もなく出来上がりましたが、なんと大盛りは麺が2皿!中細のやや縮れですね。自家製ということでしたが、ツルツルして食べやすい麺だと思います。スープお味は少し濃いめの醤油味に、炙ったチャーシューがいい香りを出していました。個人的にはやや出汁の主張が少なめに感じましたが、この醤油を特徴としているのであればこれもありかもしれません、結局2皿は無事にお腹に収まったのであります。大盛り30円、オシャレで綺麗な店内は良いと思います。

そべーぴ
昼総合点★★★☆☆ 3.2 <script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=2000851&amp;user_id=257289" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>

関連ランキング:ラーメン | 十和田市


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。