YOBILOGY

●ワークショップ|カルデア配列|ヘブライ文字ゲマトリア
●占星術年間レポート|天使暦サウンドパーソナライズ版

コーヒーをやめるので代わりになる飲み物を探す

2020-01-02 18:34:52 | タイムライン
コーヒーをやめようと思ったのは、ここ数ヶ月内、急速に進行した手放しに連動しているようです。
1日多くて2杯までですが、四半世紀くらい毎日飲み続けてきたので、ちょっと物足りなさを覚えた時などに、代わりになる飲み物を探してみました。
お茶や紅茶はこれからも継続して飲みますけど、コーヒーの埋め合わせにはならないのです。
ほうじ茶は美味しくて好きですが、これもお茶カテゴリに入ります。
ハーブ系に行くか、穀物系に行くかということになりますが、次の候補から色々試してみようかと思っています。
  • ルイボスティー
  • 紅花茶
  • 柿の葉茶
  • ニレ樹皮茶
  • そば茶



最新の画像もっと見る

コメントを投稿