パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

ぱぴぱぴ合宿♪inしぶごえ千倉 二日目

2014年06月26日 02時15分23秒 | 千葉県
6月26日(水)

今日の雷は、長かった~

あまりに長いので空斗と海斗はクレートin

  空斗は、途中でクレートから出て来てゲボッちゃいました

夕立とかは、仕方ないけど・・・

  雷は、勘弁ですぅ


では、前回のつづき

ー二日目ー 6月25日(日)

前夜の天気予報では、雨だったのに

   流石、晴れパピパワー

晴れてくれたので、写真が沢山あるので

   今日は、二日目のお宿編で~す

「ご飯♪ ご飯♪ ご飯♪」ダイニングに集合


パパ・ママの朝食は


前日の夕食が、美味しかったみたいで

  パピ達も期待の眼差しです






アレルギーの仔のご飯


普通の仔のご飯




ご飯が終わって、ダイニングで集合写真


晴れてくれたので、食後にお外のランで


何処へいってもお便りチェックをかかさない空斗

     ランって、走る所だと思うんだけどね~~~












マナーパットを付けたままランしてる海斗


お友達は、みんな洋服にお着替えしてるのに

   家の空海みぃは、まだパジャマ


みぃちゃんは、マナーおむつを取って洋服の足を通すの忘れちゃったネ


ぽっちゅブラザース(パパが、ぽっちゃまの仔達)


       次回につづく
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanon)
2014-06-26 12:11:46
ありゃー、空斗くんゲロっちゃいましたか~。
マジで半端ない雷でしたもんねぇ。
キャスは雷とか平気なんですが、私のほうが怖かったです。

みんなでお泊まり、楽しいですよね♪
お顔がルンルンになってます^^
特にかすみちゃん、嬉しそう☆
お、ぽっちゃまっ子がこんなに~。
今度はキャスも入れてください(笑)。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2014-06-27 12:59:50
空斗君大丈夫でしたか?
ルークもあまりに長い間なっていたので混乱したみたいで
しばらくちっこがちゃんとできず大変でした。
可哀想だけど飼い主にはどうすることも出来ないですよね~(T▽T;)

お泊り楽しそう!
ご飯もおいしそうだし、これ胸毛汚れそうですね(笑)

楽しそうにランで遊ぶ姿はいつ見てもいいですよね。
ポチっと☆
返信する
kanonさんへ (ぽー)
2014-06-27 19:05:12
やぁ~雷、私も怖かったです(/_;)
でも、怖くない!怖くない!ってパピ達と自分に言い聞かせてましたよ

みぃちゃんは、お出かけが大好きなんです
最近では、マダパピのオフ会でも若いパパ犬に代替わりして
ぽっちゃまっ仔が少なくなって来ちゃいましたね
また、一緒に遊びたいですね
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2014-06-27 19:11:22
先日の雷以来、棚の下段が空斗の定位置になってしまい
下段に入っていた物がリビングに出っ放しになってます
雷のシーズンが終わるまで仕方ないカナ~

お泊りのご飯のお皿が大きくて、海斗は最後には前足を乗せて食べてました
胸毛どころか、飾り毛にもバッチリです
返信する
楽しかったですね。 (りり母)
2014-07-01 22:29:10
どうなることかと思った、お天気も晴れパピ11のおかげで回復して、よかったですね。2次会?も、たくさんご馳走になり、また、YOUさんにら、要所要所でリードフックになって頂き、ホントお世話になりました。
ありがとうございました。とっても楽しかったっす。
また、是非ご一緒しましょう。
返信する
りり母さんへ (ぽー)
2014-07-03 01:47:29
本当にパピ晴れになって、沢山遊ぶ事が出来て良かったです~(^^♪
前日の雨のおかげで、お花・緑の色が鮮やかで沢山写真を撮ったのに、何時ものようにピンボケが一杯でした

YOUのリードフックは、健在ですので何時でも使って下さいネ(^_-)-☆
また、一緒に遊びましょうね

返信する

コメントを投稿