パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

な なんと背後霊か守護天使か・・・?

2011年08月25日 03時28分31秒 | 千葉県
脅かしてスミマセン!
みんなの後のガラスにパパ・ママ達が・・・


先週の土曜日のすいらん続きです。
一週間かけてのアップになりそう~

では、今日はレストランで楽しい昼食から

この日は、少し涼しめだったので30分の水泳タイムで終了
みんなお腹がペコペコ
    (みんなじゃなくて、私だけかも!?)
レストランでランチタイムへ

空海は、ランチの前にセルフシャンプーおばして少し遅れて

(すいらんは、セルフシャンプーの設備があるので最初から
その予定で家から、シャンプーを持って来てましたが
備え付けのシャンプーもあるし
ドライをするお部屋が、クーラーが利いていて快適にドライが出来ました。)

レストランでは、みんなゆったり


小雪ちゃんは、空斗と一緒のぽっちゃまっ子なんでランチタイムにルンルン




nicoちゃんは、MewDear家のパピーちゃんがきになって・・・




りりぃちゃんは、まったりマドロミタイム



 
nicoちゃん、気になっていたパピーちゃんカートへ
左から、ソルくん・ピュアちゃん・nicoちゃん・チャラちゃん




プラムちゃん



パインちゃん・プラムちゃんのママとこゆファミリーとぽこめいさんと空海家で
防水コンデジのお話で盛り上がりました
結局、ソニーのサイバーショットが良いという結果に


パインちゃん




ここで空海の食べたランチを紹介しま~す
馬肉とふわふわ卵
空海が卵を初めて食べたのは、ココすいらんでした



YOUの食べた小エビそばとおにぎり
フッフッフ、前回来た時と全く同じメニュー



私は、冷やし中華
実は、来る前から前回食べたマグロ丼を食べようと決めていたんですけど・・・
ギリギリで「YOUに冷やし中華があるよ~」なんて言われちゃったら
優柔不断の私は、変えてしまった
やっぱり、まぐろ丼が食べたかった(トホホ)




食べるのが遅い私が食べ終わって、写真を撮り出した時には
りりちゃんがパパとお散歩に
(どんだけ、ゆっくり食べてるんだ~って話です



カメラを向けると引っ込んじゃう、シャイなシェリくん




どんどん笑顔を見せてくれるようになったhanaちゃん
(慣れてくれたんだね)




まだ、少し人見知りされている いちごちゃん
                  少しづつ覚えてね




お外でりりちゃん、見っけ
左、nicoちゃん・右、りりちゃん



Dearちゃんも見っけ



Mewくんは、午後のランの時にバッチリ撮りましたよ



ランチがすんで、午後からみんなでランへ
ランからは、各自の都合で自由解散なのでその前に集合写真を

中々、みんなの顔が前を向いてくれないね
              16パピだもんね



今日は、ここまで・・・
     引っぱりますねえ~

つづきは、写真とお名前だけをサクサクしま~す


            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちほ)
2011-08-25 21:09:52
パパママ、写真に夢中ですね~^^って私もか!!
小エビそば美味しそう~、今度食べてみます♪
冷やし中華、私も気になっていましたが私も優柔不断で決められず、カツカレーにしました。
優柔、同じなのでちょっと嬉しいです^^
返信する
Unknown (こゆパパ)
2011-08-25 21:58:42
先日はどうもありがとうございました。
空海ちゃんに久しぶりに会えて楽しいプールでした。
決してスパルタではないのですが・・・(笑)

YOUさんの食べていた、小エビそばとおにぎり、次にすいらん行ったら注文しようと今から楽しみです(笑)

また、今度もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2011-08-25 22:45:45
16匹を間違えず紹介できるぽーさんに拍手!
しかし並ぶと迫力あるな~~
道行く人はびっくりしないかなあなんてのんきに考えてしまいました。

ブローって熱いからクーラー効いてる部屋があると嬉しいですよね

ポチ☆
返信する
さちほさんへ (ぽー)
2011-08-27 02:38:38
かつカレーもいいですね
美味しかったですか!?
食べ物の話題は、直ぐに食いついてしまう私です
返信する
こゆパパさんへ (ぽー)
2011-08-27 02:54:49
プールでは、空海がお世話になりました
私もYOUも着替えを持って行ってなくて・・・

YOUは、このところ毎回小エビ天蕎麦とおにぎりです
どこえ行っても、一回気に入ると同じ物を頼むですよ!
私は、たまに冒険してはずしちゃうんです

また、一緒に遊んで下さいね
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2011-08-27 03:03:40
いや~、しっかり間違えてしまいましたよ
パピ達が濡れちゃうと・・・間違いちゃいます

すいらんは、オフ会が行われる事が多いので他犬種さん達も沢山集まっているので
そんなにビックリは、しないみたいです。
すいらん以外のところの場合は、結構びっくりされますよ

セルフシャンプーは、とっても使い易いし2パピでも一ヶ所の場所しか使わない場合は一ヶ所料金でリーズナブルでした。
(たったままでシャンプー出来るんで腰が痛くならなくて良いです。家にも欲しいな~
返信する

コメントを投稿