パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

台風にも負けず?

2014年11月21日 17時50分43秒 | 山梨県
11月 20日(木)

ゲゲゲ~

またまた、長~く休んでしまった

まず、空斗の近況

血液検査の結果、アレルギーの数値以外は全て

   正常範囲に下がりました

投薬も卒業です

お薬を止めて一か月位したら、もう一度血液検査の予定です

このまま、下がってくれるといいんだけど・・・


いや~ ブログをサボっている間に寒くなってしまった

  まだまだ夏のお出かけが残ってるんですぅ~ 

長い間お休みしたのは「しら~」っと 、無かった事にして

   夏の思い出を綴っちゃいますね


8月9日(土)

台風が関東に上陸する予報が出ているにも関わらず

   まだ、雨が降って無いので出発

途中でマリレオくん達と合流

西湖に到着

この日は、西湖前のサンレイクに宿泊を予約してるので

    途中から、雨でもOKです

2014-08-09~10西湖 (音が出ます)



午後3時位から台風の影響で雨が降り出したので、お部屋に撤収

翌日は、小雨あ降ったり止んだりだったので

    以前に行った「癒しの根場」の陶芸工房で手形を取って

河口湖湖畔のイタリアンで昼食

早目に河口湖を後にしマリレオくん達のホームグランドで遊んで

      パピ達は、いろんな所で遊べて楽しかったみたい



次回も夏が続いちゃいま~す

              にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿