パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

やっぱりベンツがいいね!

2016年04月03日 00時00分00秒 | 千葉県
2016-04-03


久々のパインちゃん・空斗兄妹

何気に何時もシンクロしてる











午前中から、みんなで遊んで

3時過ぎにパインちゃん・プラムちゃんと一緒に幕張のインターペットへGO



カヤックに乗ってご機嫌なみいちゃん




やっぱりホワイトのベンツが好き




お買い物中のパインちゃん・プラムちゃんを待っていたら、綺麗なパピちゃん達に遭遇

                   一緒に写真を撮らせてもらいました
下手な写真すいません




帰りの車でパインちゃんと空斗がピッタンコして寝ていて、と~っても可愛かった

       やっぱり、胴体の兄妹だね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿