パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

伊豆 お誕生日旅行・・・?  伊東マリンタウン編

2012年06月12日 17時25分39秒 | 静岡県
6月12日(火)

今年の梅雨は、梅雨らしいですね

去年は、梅雨入りしてからの方が雨が少なかったような気がするんだけど・・・

梅雨が明けたら、暑い夏が待ってるんだよね

今年の夏は、何して乗り切ろうかな~?!


また、振り返り更新に戻りま~す


6月3日(日)

伊豆旅行初日

今回の伊豆旅行は、最初はYOUとぽーのお誕生日旅行として計画

YOUとぽーは、6月4日がお誕生日なんですよ!

二人が同じ日なんて、ちょっと損した気分

          お祝いは、多い方が楽しいのに・・・

まあ、いいっか


お誕生日旅行の話をレオくんママにしたら・・・

「いいな~!」って、言葉が返って来たので

          「だったら、みんなで一緒に行こうよ!」

・・・話が発展

この時、まだ泊まる宿もな~にも決めてなかったんですけどね

みんなで一緒は、楽しくなりますよ~

前置きは、このへんで


6月3日(日)朝、6時出発

空斗も嬉しそう


海斗もぽーのお腹の上で、ルンルン


ぽーの実母のおにぎりを車で食べて、朝ごはん

ネンキが入っていて、美味しいんですよ

東名港北PAで休憩、そして熱海まで


熱海の釣り公園で、お散歩休憩

空斗


海斗


レオくん


30分程休憩して、伊東マリンタウンまで




足湯の前で



おばあちゃん達は、足湯でほっこりしながら

             ペチャクチャ・ペチャクチャ話しが尽きないようで

と~っても、楽しそう


レオくんのおじいちゃんは、88歳位だったかな?!

家のおばあちゃんは、86歳で・・・

     レオくんのおばあちゃんは、83歳だったかな?!


3ワンは、この後の楽しい予感にニッコニコ


次は、一日目の目的地伊豆ぐらんぱる公園

         長くなったので、続きは次回に

                          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
ペット好きさん必見★Quick&Rich『バスエッセンス』モニター200名様募集


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2012-06-12 21:58:55
こんばんは
いつもコメありがとうございます

伊豆ですか~
大勢が楽しくていいですよね
っていうか、ぽーさんの所も親戚と仲が良くて羨ましいです
3ワンもステキなキラキラ笑顔でお出かけ慣れしていますよね
続きも楽しみにしていますね

ポチ☆
返信する
Unknown (Uu)
2012-06-13 13:23:42
ぽーさん、YOUさん、お誕生日おめでとうございます
お誕生日が同じなんて、素敵ですよ~

お誕生日企画で旅行って、いいですよね
伊豆はワンコも楽しめる所なので、我が家ももっと早くからいっぱい行っていればと後悔しているところです

続きも楽しみにしていますね♪
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2012-06-13 22:45:35
私の母とレオくんのおばあちゃんは、今は二人きりの姉妹なので
一年に4~5回は、行き来しているんです
虫は、大嫌いですが新潟は、自然がいっぱいで楽しいんです

何時もコメ、ありがとうございます
返信する
Uuさんへ (ぽー)
2012-06-13 22:58:47
ありがとうございます

伊豆は、まだまだ楽しい所が沢山ありそうですよね~
お友達ブログを見ていると、行きたいところが一杯です
はるうたちゃんと子供さんとどちらも楽しめるところも沢山あるから、楽しみですね
返信する

コメントを投稿