パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

ペットの写真 大募集!

2009年10月18日 03時17分14秒 | モニター・愛犬関連グッズ

MYペット 「フォトコンテスト」が開催されています。
家の愛犬がティッシュボックスになちゃうかも
ワンコじゃなくても大丈夫!
お家のペットちゃんならOKです
皆さん応募してみませんか


        興味のある方はココをクリックしてね
                      
          Myペットフォトコンテスト 





うちの空斗と海斗がティッシュボックスなちゃたら、皆に配りたくなちゃいます
そんな、夢のような事がデジカメ写真をメールするだけで叶ちゃうカモ


        応募する方は、ココをクリックしてね
                       
          カミカウ 

         私も空斗と海斗の写真を応募してみます
         もしかしたら・・・
         運が良かったら・・・
              ・・・とか、思って


                                    ファンブロガー参加中です!


ペット写真募集中!フォトコンテストへの参加、もしくは紹介記事を募集。 ←参加中





前回お魚さん争奪戦の日の午後三時過ぎに仕事終えたYOUからの電話で
ランに行く事に決定


お兄ちゃんは、まずクンクンしまくり~
ぼっくんは、ルンルン走り
 






次は、お友達探し
         見~っけた  早速GO





かわゆいチワちゃんでちゅよ
チワちゃんのパパにもスリスリしちゃいました






ぼっくん、楽しいからお兄ちゃんにもスリスリ
しつこくしたら、お兄ちゃんに怒られちゃった






お兄ちゃんが怒るから、ぼっくん ガゥガゥしてあげましたよ




あっ! あそこに居るのはハッピーちゃんだ 



ずぅ~っと、会えなかったロンチのハッピーちゃん見~っけ
ハッピーちゃんは、男の子からニューハーフになる手術後
ワンコ嫌い、人間もあんまり・・・のよう
パッピーちゃんママの今の悩み
でも、可愛らしさは絶好調でした



ランキングに参加しています。クリックをお願いします
              にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ                 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゥリ坊)
2009-10-18 09:41:22
いいね! 応募してみよっと
かいちゃんくぅちゃん当たるといいですね

おお~今日もランですか
実は今日、ショコラを初のドッグカフェ&ドッグランに連れて行こうと思ってます

くぅちゃんかいちゃんみたいにフレンドリーなコがいたらいいな~
返信する
Unknown (ゆきP)
2009-10-18 13:11:29
フォトコンテスト参加してみようかしら

海斗くん、空斗くんもランは楽しそう~
ワンコはやっぱり外で走ってるのが気持ちいいのかもですね
ポチ~
返信する
Unknown (ルークねえ)
2009-10-18 21:41:01
お、良いの見つけましたね!
早速便乗させて頂きました!

空斗君と海斗君、商品になるといいですね!
ポチ☆
返信する
Unknown (りい)
2009-10-19 00:25:06
いいですね。
わたしも応募してみようかしら。
ん~応募できるアップな写真あるか、
まず探そうっと。

かいちゃん、くうちゃんにスリスリ♪
お兄ちゃんが大好きなんだね~。

かいちゃんの首についてるピンクのは
何ですか?名札かな?
返信する
Unknown (Ouiママ)
2009-10-19 02:29:02
いっつもステキなお洋服を着て、ほんとに
ハンサムな空ちゃん海ちゃん。
ランでも人気者なのでしょうね♪

親ばかとしては、応募の情報、見逃せません!
トライしてみようかしら。

返信する
Unknown (ぽこめい)
2009-10-19 15:13:15
私も参加させてもらいました~
皆で応募して、
マダパピで賞を総なめかも~w^^w

海空くんって男の子版りりぃnicoのようで
毎回笑っちゃいます♪
色違いのお洋服似合ってますGOO!!です♪
返信する
ゥリ坊さんへ (ぽー)
2009-10-19 21:37:17
初ドッグカフェ&ドッグラン楽しみですね
空海も埼玉に今年4月に出来た
ドッグランに行ってみました
戸田市にあるんですけど
中々、良かったです
返信する
ゆきPさんへ (ぽー)
2009-10-19 22:02:23
空海は、ドッグラン好きなんですけど
楽しみ方は、別々なんですよ
空斗は、ランの端から端まで何周も匂いを
嗅ぎ回るのが、大好き
海斗は、お友達大好き
走り回るのも大好き
ランは色々な楽しみ方がありますね
返信する
ルークねえさんへ (ぽー)
2009-10-19 22:08:44
うっかり、写真を添付しないで応募しちゃいました
ルークねえさんのエルブさんに私も便乗させて
頂きました
難しいですね
ブログ書き終わるのに、何時間もかかってしまいました
返信する
りいさんへ (ぽー)
2009-10-19 22:25:18
海斗は、しゃがんでる人がいるとスリスリが始まるんです
首のピンクのタグは、ランの入場タグです
毎日、色が変わります。このタグを付けていると
一日出入りが自由です
いわゆる、入場料を払った印です
返信する

コメントを投稿