パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

東扇島でお友達とBBQ

2012年06月06日 11時53分07秒 | 神奈川県
6月6日(水)

窓を開けていると寒いくらい

空海にとっては、お昼寝するのにイイ感じの気温

一昨日、伊豆のマウンテンドッグランで全快走りまわって来たので

お疲れ~?

昨日もお散歩以外は、ごろごろ

何時もは、一日に数回おやつのおねだりに来るのに・・・


ブログの方は、リアルタイムに追いつくまで振り返り


5月26日(土)

りっくんママのayaさんにお誘い頂いて

東扇島公園でお友達とBBQ

お天気も最高、日陰には涼しい風が~

本日の参加メンバー

りっくん


るびーちゃん(右)ぱーるちゃん(左)


ひなちゃん


莉央くん


ラテちゃん


チェスちゃん(右) トイちゃん(左)


かるびくん


空斗


海斗


みんな、美味しい香りにソワソワ


CT家推奨の岩塩プレートに乗っけたお肉・野菜・特にトントロが最高

最初は、お肉ばかり焼いてパクパク

            お腹が落ち着いてから野菜を乗せて

          パチリ!



そしてそして、るびぱる家のローストチキン

          めっちゃ美味しかった~

アウトドア感満載でワイルド

          YOUは、人参が気に入ってぱくぱく


食べ続けて「お腹いっぱ~い!」っと云いながら・・・

ピザに焼きそば

かるびくんママが作って来てくれたパンプキンサラダと

            湯剥きしたプチトマト(まるで、果実のコンポート

最後は別腹のスイーツをラテちゃんママから頂いて


マーくんもラテちゃん家のRお姉ちゃんに遊んでもらって、ご満悦


最後に集合写真(空斗だけ下向いてる~


当日の朝から買出しして頂いた、ayaさん・ひなママさん お疲れさまでした


ご一緒いただいた皆さん、楽しい一日

        ありがとうございました


               また、宜しくお願いしま~す


                          ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Uu)
2012-06-06 13:16:08
BBQにはとっても良い季節ですよね~
まだ梅雨は来て欲しくないですね。。。
ローストチキン、本格的でとっても美味しそう
わいわい楽しい声が写真から聞こえてくるようです

伊豆旅行のブログも楽しみにしていまーーす
返信する
Unknown (ルークねえ)
2012-06-06 21:02:15
わあ!楽しそう!
そして美味しそう!
良い仲間と美味しいものを食べながら語らうのって良いですよね
皆、いい笑顔してるし…楽しさが伝わってきますね

その後も楽しみにしています☆ネ☆
返信する
Uuさんへ (ぽー)
2012-06-06 21:36:30
梅雨前で、何処のBBQ会場も土日は賑わってるようですね

るびぱる家のローストチキン、とっても美味しかったです
切り分けるのも技術がいりそうでしたよ
とても私には、無理だ~
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2012-06-06 21:41:25
お天気も良くて、とっても楽しかったです
お腹いっぱいだと思っても、不思議と食べれてしまうんです
ワンコ達もお友達と一緒で楽しそうでした
でも、やっぱり一番楽しんでたのは私カナ
返信する
Unknown (ゆか)
2012-06-07 17:34:10
先日はお世話になりました♪
ご一緒できて楽しかったです(*^^*)
空ちゃん&海ちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったです。

アウトドアが不慣れな我が家ですが
青空のもと、お料理がますます美味しくて
幸せでした~o(*^▽^*)o

また是非遊んで下さい♪
返信する
ゆかさんへ (ぽー)
2012-06-08 20:11:39
こちらこそ、ご一緒出来てとても嬉しかったです
小ちゃな体のラテちゃんもさすがぽっちゃまっ子、フードファイターなんですね

また、一緒に遊びましょうね
返信する

コメントを投稿