パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

去勢手術

2009年01月15日 01時07分15秒 | お家
1月16日に去勢手術をする事になりました。
1月7日に空斗と海斗は、去勢手術の予約をしていました。当日の朝、空斗の大好きなご飯を抜いて自転車で,病院niいきました。病院に着き、まず健康チェックをして、先生とお話になりました。空斗は、小さい頃から、水を飲むと咳きこむので、レントゲンも撮ったですが、異常ありませんでした。しかし、用心をして、一週間ステロイドを投薬して、様子を見ることにしました。そして、昨日、病院に行き先生と相談し、16日に手術をする事に決めました。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿