パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

コロンビアから来た女王さま

2010年11月12日 04時29分42秒 | フラワーアレンジメント
11月12日(木)

今日も和やかなイイお天気でしたね~
私は、おばあちゃんとレオくんのおばあちゃんを板橋にある
温泉(お湯処)に連れて行く約束で空海は、お留守番に
行ってみたら、改装中でお休み
急遽、マク姉ちゃんの所にTOくん見学に変更
夕方、帰宅したら何となく空斗がイライラ
ごめんね!お留守番は、淋しかったんだね


昨日は、P姉ちゃんのアレンジメントの日
Pねえちゃんが来て、空海大喜び

P姉ちゃんの昨日のアレンジメント
コロンビア産のお花の女王・・・薔薇


空海、興味津々
   だけど・・・
綺麗な薔薇には、棘がある!
あれ??? 棘は無かった


棘は、無いけど 海斗お鼻つけ過ぎ


薔薇の周りに蝶が・・・
     空海でした


今週末は、各地でワンコイベントが
空海は、YOUのお仕事しだいです
     行かれるか、ちょっと微妙です

みなさん、楽しい週末を・・・

                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村        


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2010-11-12 11:54:09
せっかく行ったのに残念でしたね
空斗君もお留守番嫌だったんだね
でも大人しくお留守番出来て偉かったですね
アレンジも素敵です
空斗君も海斗君も綺麗な女王様に挨拶したのかな(笑)
携帯なんで後でポチしにきます(^_^)v
返信する
Unknown (MewDearMammy)
2010-11-12 14:45:33
いつ見ても素敵ですね~
空斗君も海斗君も慣れっこで
とってもお上品だわー羨ましいですー

やっと埼玉でも開催です。初めてスーパードック
とやらを見に行ってきまーす。
返信する
Unknown (Ouiママ)
2010-11-12 16:25:23
女王さまの横に、かっこいい王子様♪
やっぱりちょうちょだもの、お花が気になるのね(^-^)

空ちゃん。お留守番が寂しかったのかな?
TOくんにヤキモチやいちゃったのかな?

最近、和やかなお天気続きですね。
残念ながら我が家もお出かけはできなさそうですが
ただただお散歩だけでも心地好い季節、嬉しいですね☆
返信する
Unknown (まつず)
2010-11-13 18:16:57
すご~い素敵~
海斗くんも空斗くんも優しくクンクンしてますね!
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2010-11-13 20:40:52
空海は、何時もP姉ちゃんのアレンジに興味津々で
空きあらば、食べそうな感じなんですよ
返信する
(MewDearMammyさんへ (ぽー)
2010-11-13 21:08:02
最近、空海はカメラ嫌いになってしまって・・・
トホホなんですよ
写真撮りすぎですかね

今日は、声を掛けて頂いて「ありがとうございました!」
ミューくんとディアーちゃんに会えて嬉しかったです!
また、お会い出来ると嬉しいです
返信する
Ouiママさんへ (ぽー)
2010-11-13 21:13:17
本当にここち良いお天気が続いていて、お散歩が楽しい季節ですね

何時もブログで会っているんですが、何時か生しずくちゃんと凪とママさんにお会い出来るのを楽しみにしています
返信する
まつずさんへ (ぽー)
2010-11-13 21:15:42
ありがとうございます

いや~スキがあったら食べちゃいそうな勢いなんですよ
返信する
Unknown (チーママ)
2010-11-13 23:55:42
板橋の温泉せっかく行ったのに残念でしたね。

今回もアレンジ素敵ですね!
いつも拝見しながら、参考にさせていただいています。
縦のラインがいいですね。
返信する
チーママさんへ (ぽー)
2010-11-14 01:42:23
前日に調べて行ったんですけど
工事中なんて書いてなかったと思うんですけど・・・

そうなんですよ!P姉ちゃん曰く、縦のラインを強調してアレンジしたそうです
でも、家に持って帰る途中でずれてしまったそうですが
返信する

コメントを投稿