パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

雷、だ~い嫌い!

2014年06月13日 13時37分50秒 | お家
6月13日(金)

大気の状態が不安定で、晴れていたと思ったら

      急に雷が

・・・っと、思ったらピーカンに晴れているのに雨が降ってる~

空斗は、以前から雷が大嫌いなんですが・・・

   今日は、海斗まで怖がって私に抱っこをせがんで来ました

肝っ玉ママのみぃちゃんだけが、動じませんでした


これは、5月22日の雷が鳴った時の様子です

突然の雷雨で、雷大嫌いの空斗が
  
怖くて怖くて、目が三角になってしまってる

コンデジ修理中、携帯撮影

しまいに棚の下段に避難しちゃいましたよ

   もう、へろへろ状態


何時も、みぃちゃんや海斗より威張っているのに・・・

    雷には、勝てない空斗です

          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2014-06-13 20:43:09
こんばんは
空斗君雷ダメなのですね~。
うちのルークも絶対ダメでヘタレと化していますよ(笑)
でも空斗君器用に棚の下に入りましたね
怖いのは可哀想ですが、時々可愛くて笑っちゃいますよね。
神奈川は今週はもう降らないようですが、いつまた豪雨が来てもおかしくないかも~~。
お互い頑張ってお散歩しましょうね
返信する
Unknown (ぽー)
2014-06-14 15:42:33
こんにちは~(^^)/

最近は、海斗まで怖がるようになっちゃいました
私が口では「怖くない、怖くないよ!」なんて言ってるんだけど
本当は、私も雷が大嫌いなんで
その気持ちが、伝わってしまうのかも?!
返信する

コメントを投稿