パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

北総花の丘公園ラン

2014年06月01日 23時37分52秒 | 千葉県
6月 1日(日)ピーカン

まだ、六月に入ったばかりなのに・・・

空海みぃ地方でも30度越え~

昨日は、海でクールダウンしてきました

  その様子は、後日しま~す



今日は、4月29日の北総花の丘公園のランをUPしま~す

ぼっくん、ラン大好き


りりちゃんがお膝に座ってくれました






間にネットがあるから、強気の海斗













レトリーブが、大好きなまゆちゃん


何時もの空海バトル(バトルって言っても、海斗が空斗にガゥガゥして行くんだけど・・・)


逃げる空斗  追いかける海斗


3時間弱、ランを満喫した空海みぃでした

                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村



最新の画像もっと見る