パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

待ちに待ったパインちゃんドッグダンスの日

2010年05月09日 15時29分02秒 | パインちゃん・プラムちゃん発表会
5月8日(土)

今日も良いお天気でした
昨夜、YOUは残業だったので今日はお休み
午前中に家事を終わらせ、お昼を食べての~んびり
3時過ぎに家を出て舎人公園のランへ
土曜日なので、もしかしてSOLAくんに会えるかも?!
駐車場についてランの中を見ると・・・
ヤッター! SOLAくんが いました
さて、空海は一緒に遊んでくれるかな?!
舎人公園の模様は、次回に




今日は、5月3日(月)の幕張メッセのペット博を
待ちに待ったパインちゃんのドッグダンスの日です
わくわくしながら会場へ
偶然、会場の入り口前でパインちゃん・プラムちゃんファミリーにお会いしました
頑張ってね
パインちゃん達は、集合時間なので会場の中へ
私達も入場券を買って会場へ
まだ、時間があるので 空海と新潟のレオくんのハーネス・リードを買ったり・・・

途中でビビアンちゃんとこゆきちゃんファミリーにお会いしました

ビビアンちゃん、はじめまして

まず、空斗がご挨拶しました


お目目が真ん丸で、チョー可愛い
お淑やかなお嬢様



去年の代々木公園以来、お久しぶりのこゆきちゃん
今日は、こゆきちゃんのスイッチON出来るところが無くて残念
こゆきちゃんのスイッチONは、みんなを元気にしてくれるね



K9ゲームにみんなで参加しました。

ビビアンちゃんもこゆきちゃんもお利口さんに待って出来たね








K9ゲームには、ワンちゃんの躾の要素が入っているそうで


偶然お会いした、マダパピ出身ののんちゃん(パパは、のん太くんです。)
凄~く、小柄な女の子



のんちゃんの姉妹のパピちゃん! お名前を聞き忘れてしまいました



K9ゲームも終わって、そろそろ時間です

みんな揃ってカートに乗って、パインちゃんの応援


じゃ~ん! 始まりました

パインちゃん、かわゆい~


りいさんとアイコンタクトをとって、ちゃんと りいさん支持道りにダンス

実は、カメラをオートに合わせていた筈なのに オートになっていなかった
ごめんなさい


パインちゃん、
ありがとう! と~っても可愛かったよ
        なんか、うるうるもんですぅ~



りいさんが、インタビューを受けている間 パインちゃんは、とろ~ん
大物ですね




りいさんを褒めているように一生懸命、顔を舐めているパインちゃん


パインちゃん! お疲れさまでした
ゆっくり休んでね


ルチルくん登場!
ルチルくんと空斗がご挨拶、なんとなく横顔が似てませんか
ルチルくんは、海斗とママが一緒なんです!



みんなで集合写真


帰りの車では、ご覧の通り
空斗は、自分のバッグで・・・


海斗は、クッションの上で・・・


空斗・海斗の楽しいゴールデンウィーク終わりました



 空斗・海斗に応援クリックをお願いします
       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2010-05-09 15:58:35
わ~ゲーム楽しそうですね!
ビビアンちゃん超美系!
可愛いですね~
皆頑張ったね、のポチ
返信する
Unknown (ゆきP)
2010-05-09 19:01:05
こんにちは~♪
しつけも入ってるゲームなんですね!
おもしろそう
たくさんのお友達ワンコちゃんに会えたのですね~
帰りの車での、2ワンの様子で
楽しかったのがわかりますよ~
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2010-05-09 23:08:11
ゲーム楽しかったです!
二日も続けて参加しちゃいました
ビビアンちゃんは、初めて会ったんですけど
大人しいお嬢さんですよ
ポチありんです
返信する
ゆきPさんへ (ぽー)
2010-05-09 23:12:24
私達が参加したゲームは簡単な方なんですが
この他にも難しいゲームもあるんですよ!
出来たら、感動しちゃいますよ

結構、パピ率が高かったです
返信する
Unknown (りい)
2010-05-10 00:40:54
 
連日のペット博、お疲れ様でした~。
そして、なにより、
パインを見てくれてありがとうございました!!
そうそう、終わった後、パインずっと
わたしの顔を舐めてましたよねー^^

くうちゃんかいちゃん、ゲームとても楽しそうで、上手にしてましたよね~。
エラかったな。
また、ゲームする機会があったら、
パイン達にもやらせてみたいです☆

返信する
Unknown (ぽー)
2010-05-10 02:52:48
りいさん・パインちゃん本当にお疲れ様でした
パインちゃん、とっても一生懸命頑張ってましたね!
楽しそうだったし、スピンもバッチリ
それに終わった後のパインちゃんのりいさんを
ぺろぺろが忘れられません
素敵な関係が生まれているんですね
羨ましいな~
これからも、楽しみながら頑張って下さいね
返信する
Unknown (ゆきP)
2010-05-10 21:00:42
こんばんは~♪
返信する
Unknown (こゆママ)
2010-05-10 22:26:44
遠いところを3日間もお疲れさまでした~(笑)
↓ゴーグルとっても似合ってる!
久しぶりに空海君達とお会いできて楽し
かったです。
改めて、ふたりのおりこうさんぶりを生で
見られて、とっても感心してたとこです♪
また、お会いしましょうね~
返信する
Unknown (チーママ)
2010-05-10 23:31:01
パインちゃんのダンス見てみたかったな!

とっても興味あるんですけど。
まだ、教えてくれるところあまりないですよね。

お疲れ様でした。
返信する
こゆママさんへ (ぽー)
2010-05-11 02:47:02
こちらこそ、こゆちゃんと遊べて楽しかったです
今度は、是非 こゆちゃんのスウィッチONに遭遇したいです!
返信する

コメントを投稿