パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

お台場パレットタウン ヴィーナスフォートファミリー その2

2009年08月11日 08時21分54秒 | 東京都
今日は、一日ゆっくり、していました!(8月10日)
太っているから、よけいに疲れるですね
以前から、娘たちに、痩せなきゃだめだよ!って
言われているんですけど・・・
私の話は、さておき



         ☆前回のつづき☆




やっと、着きました! 初お台場です!

着いて、いきなりドッグカフェです!
朝食もそこそこに、昼食の時間もとっくに過ぎて、もう二時過ぎです。
お腹は、ぺこぺこ! 喉は、カラカラ!
まず、空海にお水!
私たちは、オムハヤシとグレープフルーツジュース
お腹が、空き過ぎて写真を撮る前に食べてしまいました!





ぼっくん達は、お水だけ・・・です
ここは、ドッグメニューもあり、席と席の間隔もあり、とても、良かったです





ぼっくん達のお店!?
このお店の前のカフェで、食事をしました。 
このお店や他のお店も店外に席が設けてあり、ワンちゃんもOKです!




食事の後は、ペッパラから、ペットシティーと空海ショップをはしごしました

ペッパラの前にある、映画の宣伝カナ?!



ぼっくんは、何処を見てるのかって?! 
周りにお友達が、沢山いるんでちゅよ! 
さっき、ご挨拶(匂いの嗅ぎ合いっこ)だけしたんでちゅけど
ここは、ランじゃないから、遊んじゃいけないって!
気になる・・・! 気になる・・・!って、感じでちゅ!






みんなが、見てるよ! 僕、恥ずかしいよ




僕、恥ずかしいから~ もう、降りてイ~イ


今日、二度目のドッグカフェでちゅ!



僕たちのおやつありますか?

今度は、少しだけおやつをあげました。 
また、この後、車に乗りますからね!



今回も又、食べ出してから、気づきました。 
・・・写真を撮って無いことを・・・!


ベリー ベリー ワッフル と アイスレモンティー セットで¥700です。



ぼっくんたちも、おやつを貰ったよん




少しだけ、おやつ貰って まったりですよ



ゲームセンターも空海OKで、久しぶりにUFOキャッチャーをやりました。

ゲームセンターにも、ぼっくん達 行ったんだよ! 
ゲームでYOUが取ってくれた扇子。
ぼっくんには、使えないでしゅよ



そんなこんなで、二犬と一緒に沢山、遊んで帰途につきました。 
まだまだ、お台場には、空海と遊べるところが、あるそうです!
涼しくなったら、もう一度来たいなぁーと、思ってます



ブログランキングに参加中です! クリック お願いします
           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ    



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこめい)
2009-08-11 16:09:57
ママさんお疲れ取れたみたいで良かったです♪
ぽーさんの娘さんのお言葉わが身に凍みます~私もいつも言われてます。。。
挙句に果てにママみたいにはなりたくないと…
悔しいからあんたもなるンょ!と子供じみた反論^^;
オット私事ごめんなさいm--m

お台場楽しい所がたくさんあるみたいですよね^^少し前に2ワン連れて行きましたが、遊び好きの娘が一緒でなかったので、お台場ほんの少しかじっただけでした^^;
写真撮る時、お友達がたくさんいるのにちゃんと座れて良い子ですね^^

いつもに増し、空斗くん海斗くんのお洋服ワイルドですね~~
私、よく洋服見るんですけど男の子の洋服ってカッコイイ!!
耳毛も立派で羨ましいです。
りりぃはnicoにむしられハゲパピになりそうです(悲)

返信する
Unknown (ルークねえ)
2009-08-11 22:13:25
あう、私も旦那に「いつやせるの?このお腹なに?」って毎日言われます・・・・・
年取るとなかなか痩せないですよね~~

いいカフェですね!
楽しめたかな?
ポチ
返信する
ぽこめいさんへ (ぽー)
2009-08-12 03:09:07
こんばんは!
nicoちゃんは、やんちゃ盛りなんですね!
一日、眺めていても飽きませんね

私は、何時も女の子の服を手に取って、「かわいいな~!」って、つぶやいています。気が付きませんでしたか?海斗が、たまに、女の子の服を着せられてますそんなに、可愛いのは、着せてないのですが、つい、女の子の服を着せたくなちゃうんです
女の子服って、見ているだけでも可愛いですよね
返信する
ルークねえさんへ (ぽー)
2009-08-12 03:17:50
ポチありがとうございます

ルークねえさんは、そんなに太っているようには、見えませんが?! それに、まだまだ、お若いですよ!  本当に太っていたら、旦那さまは、何も言えなくなりますよ! 家は、もう何も言いませんよ
子供たちだけが、まだ 言ってくれてますけど・・・
返信する
Unknown (りい)
2009-08-12 21:01:07
お台場、楽しまれたんですね。
支那そば空海、おもわず笑っちゃいました。
お出かけしても空斗くん海斗くんとってもいい子♪

以前、お台場でパインとクルーズ(船)に乗ったんですが、その時行ったデックス東京ビーチにも、結構ワンコOKのお店があっていろいろ巡ったのを思い出しました。お台場、まだまだワンコと楽しめそうですね。
返信する
りいさんへ (ぽー)
2009-08-13 01:45:11
こんばんは!
コメント、ありがとうございます
今回は、ヴィーナスフォートしか歩きませんでしたが、まだまだ、色々 楽しめそうですね!ワンコOKのところが、思ったより多かったので、嬉しくなちゃいました
次回は、空海で、ラーメンを食べて見たいです
返信する

コメントを投稿