パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

道満グリーパーク ドッグラン パピヨンデー

2013年08月05日 21時05分06秒 | 埼玉県
8月5日(月)晴れ時々曇り



ボケボケしている間に8月~


今日は、かれこれ一ヶ月以上前の一日


6月22日(土)


埼玉県の道満グリーンパークのランで「同犬種あつまれ~!」みたいな

午後の2時だったかな!?

    (日が経ち過ぎて、ちょっと曖昧です

パピヨン集まれ~!みたいな・・・

        ・・・に行きました♪


道満のランは、みぃちゃんのランデビューから お世話になっているので

       みぃちゃん、ルンルン


「知ってるお友達、いるカナ~!?」



「わが子、見~っけ


ルチルくんだ~!



ルチルくんの弟のジャスパーくん



ジャスパーくん、ママだ~い好き



パピヨンだらけで遊んでから、集合写真






ルチジャスくん兄弟



家の空海みぃ


知らないお友達が殆どだったけど、そこは皆パピヨン好きさんばかりで

      なんとなく親戚の集まりって感じで和やかでした



空斗は、終始嗅ぎ嗅ぎ



お久ぶりのつくしちゃんとご挨拶



海斗は、お友達を見つけては遊んで




お調子にのってしまった海斗は、、しつこくし過ぎて



ついに、YOUに捕獲されちゃいました

   捕獲されてしまった海斗とわが子とぴったんこしてる みぃちゃんの笑顔が対照的



               では、また~にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2013-08-05 23:52:33
待ってましたぁ!
久しぶりです^^

相変わらず皆でワイワイ楽しそうですねえ~。
特にすみちゃんの笑顔がサイコーですね!
わが子といるとワンコも嬉しいのかな。
楽しそうなぽーさん一家にポチっと☆
返信する
Unknown (くるママ)
2013-08-06 21:50:20
こんばんは~♪

もうすっかりみぃちゃんはリラックスしたお顔ですねー。
とっても楽しそう!

みぃちゃんと海斗くんの親子ツーショット
いい写真!
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2013-08-07 10:44:30
最近では、2週間~1ヶ月UPになってしまって~
日記じゃなくて、月記になっちゃいました
頑張らないと・・・

みぃちゃん、ルチルくんに会うと必ずクンクンしに行くんです
自分の子供とまでは、わかんないかも知れませんが・・・何かあるんでしょうね
返信する
くるママさんへ (ぽー)
2013-08-07 10:51:36
みぃちゃん、ここのドッグランだと凄く自由な感じでチョコチョコ走ったりして~
とっても楽しそうなんですよ
家に来てから、初めてのドッグランだったからかな?!

みぃちゃんと海斗の2ショット、笑顔と悲しい顔で対照的で可笑しいですよね
返信する
Unknown (kanon)
2013-08-10 14:14:59
あ! この時の集合写真、ランで見ました~!
空海くん&みいちゃん、すぐ見つけられましたよ!
私は数年前に1度連れてきてもらったことがあるだけで、
道満にはずっと来たことなかったので、パピヨンデーとか
知りませんでした。
知ってたら、行ったかもです。
先日は、なんと自転車で行くことができました!
(1時間半かかったけど・汗)
これから度々行こうと思ってます~。
とりあえず、プールに頑張って通おうかなと。
返信する
kanonさんへ (ぽー)
2013-08-12 22:11:26
え~~自転車で行ったんですか!?
結構、距離ありますよね!
そう云えば、家の長女も自転車で子供を乗せて戸田から巣鴨まで来たっけ

夏の間は、プールもあってイイですよね
返信する

コメントを投稿