パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

2013-12-08 むーちゃんメダル取ったど~☆

2014年01月23日 13時35分53秒 | ドッグスポーツ
1月23日(木)

今日の空海みぃ地方は、くも一つ無い晴天で空気も乾燥ぎみ

       洗濯日和です

洗濯機を回している間にブログUPしちゃいます




12月 8日 晴れ~


と~っても寒い

今日は、むーちゃんが大会で初めてのシーソーとA?なんだっけ・・・?

ま、いいっか!

   ・・・に初チャレンジ

      おお~っと、思い出した  Aフレームだ


2013-12-03 むーちゃんアジ 



な~んと、むーちゃん初チャレンジでメダルを「取ったど~!」

凄い  凄い

「パパと一緒に頑張ったよ!」



パパに抱っこしてもらって、暖かいね!



タープを片付けている間のパピ達
















むーちゃん・パパさん・パインちゃん・りいさん、お疲れさまでした

    頑張った甲斐があって、結果が出て「おめでとう

                     また、応援させてね


                        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanon)
2014-01-24 10:01:54
メダル、むーちゃんおめでとう!!!
凄いよー。
うちもディスクやってるから、どんだけ凄いか分かる。
キャスもいつか、賞状もらってくれるかなぁ。
練習あるのみ、だな。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2014-01-24 22:08:23
遅くなりましたがむーちゃんおめでとうございます!
すごいですね~。
写真を観て「おー」っと歓声を上げちゃいました。
記念のメダル、輝いてますね!
これからも活躍を楽しみにしています☆とお伝え下さい♪

ポチっと☆
返信する
kanonさんへ (ぽー)
2014-02-05 13:01:09
凄いですよね~
最初の頃は、ドキドキしながら応援してたんです
最近は、安心して応援していられるようになりました
地道な努力の賜物ですよね

キャスくんも楽しみですね
焦らないで頑張ってね
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2014-02-05 13:07:02
UPがかなり遅くなってしまってるんで
丁度、大会がお休みなんで 
   次回、お会いした時に伝えておきますね
メダルイイですね~
家は、訳あり3位の賞状でも飾ってありますよ
返信する

コメントを投稿