パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

伊豆 お誕生日旅行?   2日目 マウンテンドッグラン編

2012年06月16日 13時41分26秒 | 静岡県
6月16日(土)

一昨日・昨日と溜まっていた洗濯物を一気にあらいましたよ

洗うのは、いいんだけど・・・

取り込んで、たたんでしまうまでに結構時間がかかちゃいます

たたみながら、コロコロ(粘着テープ)が大活躍しますよ!

全部しまい終わると、スッキリ~



☆引っ張り捲くってる、伊豆旅行のつづきを☆

6月4日(月)

YOUとぽーのお誕生日当日

朝起きた時点で既にお誕生日なんて事は、すっかり忘れてました

伊豆旅行2日目


レオくんママのリクエストのマウンテンドッグランへ



空海は、2回目

元みかん畑の傾斜を利用したランです

ここでは、まったりの空海が思いも寄らない所から飛び出してきたり

急な傾斜を登って見せたり、とっても楽しいです













空海走る♪





朝YOUに空海の洋服をきせてもらったら・・・

反対のカラーになっちゃった








見~つけた!








傾斜が多いのでランに入らなかった、おばあちゃん×2は

           ランのおじさんに枝付きの夏みかんを頂いちゃいました。



そろそろ次に移動しましょうか!?

次の目的地は、熱海のローズガーデン

         ・・・次回は、やっと最終回

                         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこママ)
2012-06-17 14:45:59
YOUさんとぽーさんのお誕生日
同じ日だったんですねーなんて素敵なんだろう。
おめでとうございます♪***

マウンテンドックランは、ほんとみんな野生に
戻って遊べるランなんですね!
空海くんすっごく楽しそう。
目がキラキラしてる。

熱海のローズガーデンのUP楽しみにしてまーす^^
返信する
りこママさんへ (ぽー)
2012-06-18 11:21:16
マウンテンドッグランなら、nicoちゃん狩し放題だよ
今度の伊豆旅行のコースに加えてみては?
返信する
Unknown (ルークねえ)
2012-06-18 21:16:24
へー自然な感じのランでいいですね
芝生なら足にもいいし、行ってみたいな~
あ、お誕生日おめでとうございました
ステキな一年になりますように☆
続きも楽しみのポチ☆
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2012-06-20 20:14:17
みかん畑だったところをランにしたんだそうです
最初は、急な傾斜を降りて行ったりヒヤヒヤもんでした。
ワンコ達は、ぜんぜんヘッチャラで楽しそうで
リピーターになっちゃいます
返信する

コメントを投稿