パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

お休みしていた2015年5月~6月のブログ

2016年02月06日 22時36分01秒 | 追加ブログ
2月 6日(土)

今夜、みぃ・空・海の辺りは雪予報だけど・・・

本当に降るのかな?

ちぼちぼと、2015年のブログを埋めている今日この頃

やっと、5月と6月のお出かけブログが出来ました

時間があったら、見てネ


伊豆 湯宿「福の湯」(2015-05-23)

伊豆 湯宿「福の湯」・・・龍宮窟(2015-05-24)

小田原でお茶・・・一夜城 鎧塚ファーム(2015-06-11)

那須高原 「VOLPE」(2015-06-23)

那須高原 「VOLPE」・・・那須フラワーワールド(2015-06-24)



    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2016-02-07 19:08:01
どれもこれも美味しそうだし、楽しそうです~。
みーちゃん達の笑顔が可愛いですね。
皆大人しくていい仔!

愛らしいパピズにポチっと☆
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2016-02-07 19:40:11
何時もありがとうございます。

お出かけだけUPしてるので、なんか何時も出掛けてるみたいですね
YOUは、お出かけを楽しみに日々お仕事を頑張ってま~す
返信する

コメントを投稿