パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

2017年 元旦

2017年01月01日 00時00分00秒 | お家
2017-01-01

かすみ・空斗・海斗・YOU・ぽー

昨年は、大変お世話になりました。

  今年も宜しくお願い申し上げます


元日、家の近くのとげぬき地蔵にお参りに行って来ました。

地蔵通りは、と~っても混んでて

   流石、おじいちゃん・おばあちゃんの原宿

3パピを連れてお参りは、チャレンジでした。

嬉しい事に、可愛い可愛いと撫ぜて頂けるのですが

   中々、進めなくて・・・

とても写真は、撮れそうもないので地蔵通りを抜けた

中山道沿いで撮りました



家に帰って、晴れ着のまま寛ぐ海斗とみいちゃん





      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿