パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

無料ブログパーツ発見!

2011年09月12日 14時00分37秒 | Weblog
9月12日(月) 秋晴れ~

先日来から、ブログのテンプレに取り組んでましたが・・・
思うようには、中々行かないですぅ~
CSSだの・・・HTMLだの・・・と私には、サッパリ???
取り合えず秋色って感じで、この辺ブログ再開しま~す

今回は、ネット検索で色々調べた中に

無料ブログパーツ発見

写真のパラパラ漫画のような物を作る事が出来るんですよ

残念ながら、空海のブログのgooではブログパーツとしては掲載出来ませんでした
(もしかすると出来るのかも知れませんが、私には無理っぽい!)


             
        

GIFアニメ作成サイト


連写で撮って大きさを合わせれば、もっと綺麗に動くみたいですよ
試してみたら面白いかも!?



                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
                         


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2011-09-12 23:26:19
おおおおお!
ステキ!
私にはムリ~~~(汗)
わたしも色々チャレンジしてみようかな?
ポチっと☆
返信する
Unknown (aya)
2011-09-13 00:41:54
あら!?ブログのタイトルも変わったのですね☆
早速変更させて頂きます~♪

私なんて、面倒だから今のブログに引っ越してからテンプレずーっと同じ(^^;

変更作業、お疲れ様でした~!
返信する
Unknown (MewDearMammy)
2011-09-13 10:49:37
またまた変わったのですね~
秋っぽいですよ~(^_-)-☆
そうなんですMDM、楽天なんですが
無料系は貼り付け制限結構あって
簡単な方法では貼り付けることが出来ないの
色々わかってる方々は出来るのでしょうが・・・。
(YouTubeも最初はNGだったんですよー)
パラパラとかピッて簡単に出来るようになって
ほしいですよね~でも、動いてて素敵です。
返信する
Unknown (さちほ&シェリ)
2011-09-13 21:49:17
面白そうですね!
私も疎い方なので、><;
出来るか自信は無いですが、3連休ですし、トライしてみます~^^♪
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2011-09-14 12:21:35
焼き芋色と栗をイメージした色で纏めてみたんですけど・・・
文字と背景と同じ色にしていまったところがあって
まだまだですね
返信する
ayaさんへ (ぽー)
2011-09-14 12:27:14
ブログタイトルが長くって、どうしても写真の上にのってしまうので・・・
タイトルを二段に出来れば良かったんですが、分からなくって
なので、思い切って変更してみました
お手数をおかけしま~す
返信する
MewDearMamyyさんへ (ぽー)
2011-09-14 12:34:55
今回のテンプレは、私の力不足でブログパーツが入れられないんですが・・・
gooも色々しばりがあって、お誕生日のカウントダウンとかはNGなんです
もっと色々使えれば楽しいですよね~
返信する
さちほ&シェリさんへ (ぽー)
2011-09-14 12:43:31
是非是非、チャレンジしてみて~
一つ一つ出来た時は、すっごく嬉しかったですよ
でも、力不足で思うように出来ないのが残念ですが
冬篭りした時にでも、またチャレンジしてみようかな~
返信する

コメントを投稿