パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

わんわん運動会inベルナティオ 2011秋

2011年11月22日 21時40分44秒 | 運動会
朝・晩寒くなって来ましたが
       空海は、バッチリ元気元気


かれこれ一ヶ月ちょっと前になりますが、空海家恒例になりつつある
             新潟県十日町の「わんわん運動会」に参加して来ました

会場は、去年と同じコスモスまつりのベルナティオです
(去年の秋の模様)










競技開始

お手・おかわりゲーム


空斗・YOUのペアが先で、記録は29回
去年より10回更新で2位入賞しました
       真剣に見ていて写真が無いんです トホホ


海斗は、11回で去年より9回更新しましたよ



次は、海斗が得意の椅子取りゲーム
        海斗3位入賞しました  これまた、空斗の写真が無い  空斗、ごめんね



障害物競走

空斗はスタートで出遅れたけど、おやつにもおもちゃにも目もくれずにYOUのもとにゴール


ロングリードに付け替えての競技で、最後は自分のリードに付け替えてゴール!



海斗は、一番最初のおやつにひっかかって・・・


 



お昼は、おでん・焼きそば・カレー・焼鳥・おこわなどの屋台を満喫







午後の競技は、50m走が先だったか?早食い競争が先だったか?忘れちゃいましたが・・・
どちらにしても、50m走の写真はありません

では、早食い競争の模様を

わんこはボーロで、人はバナナを早く食べて走ってゴールなんですが
わんこの中には、ボーロが嫌いなこもいるので 
         その場合は、飼い主が食べるんです

レオくんとレオくんパパ



空斗とYOU



海斗とぽー
海斗は、ボーロを一つ一つ味わいながら食べてるんで
                最後は、私がボーロも食べましたよ



結果発表
空斗が、お手おかわりゲームで2位入賞
海斗が、椅子取りゲームで3位入賞
レオくんが、早食い競争で2位の職員さんと3位のYOU/空斗チームの辞退で入賞


そんなこんなで一日楽しく頑張りました



せっかくコスモスまつりの会場なんで、コスモスも前で一枚っと思ったんですが
空海やる気なしで、車の方へ行きたがるのでコスモスだけで
さっきまで、コスモスの前に空海がいたのに・・・
(なんか、写真も撮る気のない写真になってしまった~



         では、またね~
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoko)
2011-11-22 23:51:52
みんな入賞すごーーーい!おめでとう♪
新潟にもこんなイベントがあるんですね。
来年はLatteと参加してみたいな!
おやつの早食いなら自信あるかも(笑)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2011-11-23 11:19:56
へー、お手おかわり競技なんてあるんですね
早食いとか思わず笑っちゃいました
皆で入賞おめでとうございます
こういう大会って見ているだけでも面白そうですね~
その仔の性格がでて可愛いです

がんばった皆にポチ☆
返信する
Unknown (りい)
2011-11-23 23:06:19
わー、いっぱい入賞、
おめでとうございます!

障害物競走、パインとプラムは、
ぜーったいおやつにもおもちゃにもひっかかるだろうなぁとか、
早食い競争なら、チャンスがあるかもとか、
いろいろ想像しちゃいました!
マジで新潟までついて行けばよかったなぁ^^

運動会っておもしろいねー♪
返信する
satokoさんへ (ぽー)
2011-11-24 23:04:02
お久しぶりです
Latteちゃんにもだいぶお会いしてないですねェ~
先日、ブログにお邪魔したら・・・
お引越しなさったそうで・・・
でも、高速で一本だからキットまた遊べますね
来年の運動会の予定がわかったら、連絡しますね
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2011-11-24 23:08:32
お手・おかわりは、去年から一年間練習してきたんです
空斗も海斗も去年の回数を更新してくれたので嬉しかったです

性格が、バッチリ出ますね
返信する
りいさんへ (ぽー)
2011-11-24 23:13:40
運動会、やみつきになりそうですよ
食いしん坊の空斗が、おやつにひっかからなかったのに
海斗がバッチリひっかかって、嬉しそうに食べてました
来年は、是非一緒に行きましょう
返信する

コメントを投稿