パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

伊豆旅行・・・二日目(お帰りの日)

2014年05月27日 02時11分59秒 | 静岡県
5月 26日(月)

昨日は、とってもいいお天気で(良過ぎるくらい)暑かった~~~

そんな中、アジを頑張ってるむーちゃん(プラムちゃん)の応援に行って来ました

頑張ってるお友達もパパさんやママさんも暑くてヘトヘトになっちゃいますよね
     
      「みなさん、お疲れさまでした

その時の写真は、まだ整理出来てないので後日と言う事で


話は、とんじゃうんですが・・・

生まれて○十年になりますが、初めての経験をしました。

実は、夏の湖で遊ぶボートを購入する為に昨日の夜、ネット振り込みをしたんですが・・・

今日、銀行から「振り込み先の口座が確認出来なかった為

      振り込みは完了出来ませんでした。」のメールが来ました

・・・で、私の口座番号の入力間違えかと思って

もう一度、やり直してみたのですが 同じ結果でした

ネットのショップにメールで問い合わせしたのですが

            なんか質問と違う返事帰って来て???

不思議に思って、ネットで検索して見たら

TVでも放送されたネット詐欺のショップでした

そんなショップに2度も振り込もうとするなんて

     どんだけ、お気楽な私なんでしょうね

吾ながら、呆れちゃいます

      危ない危ない

以前は、凄く気を付けていて 着払いにしてたりしていたのに・・・

        何時の間にか、麻痺しちゃってみたいですぅ~

  気を付けよ~っと


では、気を取り直して前回のつづきです

3月26日 伊豆旅行お帰りの日

前日の夕食も凄く美味しかったけど、朝食バイキング美味しゅうございました

今日の予定は、シャボテン公園~マリンタウンでお土産を買って一路我が家へ

主目的地のシャボテン公園は、わんパラから直ぐ

公園内は、リスザルや孔雀が放し飼いされていて


慣れていて逃げないんだけど・・・

   やっぱり、怖くて これ以上近づけないです






孔雀って飛ぶんですねえ~ 木の上にも












みぃちゃんと桜


カピパラのが露天風呂で入浴中


ラブラブ




海斗も鳥さんになって


空海みぃより、私が一番楽しんでいたカモ

帰りは、マリンタウンでお土産タイム

東名海老名S.Aで、レオくん一家とバイバイ

      また、来年もおばあちゃん×2と旅行しようね

     
        伊豆の旅は、ここまで

              長々、お付き合い「ありがとうございました!」
                           
          にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村





最新の画像もっと見る