パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

ウマウマ最高~!

2014年07月16日 02時39分09秒 | 東京都
7月15日(火)


なんか急に暑くなったせいか、朝から だる~い

暑さに中々、体が付いて行かれないお年頃になってしまいました

空斗のお散歩が解禁になってから、初めてお散歩に行って来ました

夜の8時過ぎだったので、外もそんなに暑く無く

    お散歩慣らしには、丁度イイ感じで

3パピ共、久々のお散歩にルンルンでしたよ


    では、前回の海遊びの続きをしま~す

6月15日(日)夜

海で遊んで、お腹ぺこぺこで来たココは
    「うしすけ」 です

ワンコと一緒に焼肉が食べられる、お店です

うしすけブログに載せて頂きました 空海みぃ  マリンくんとレオンくん

まずは、パパ・ママが乾杯

  勿論、運転手さんはノンアルです

厚切り牛タン・カルビetc・・・とにかく、牛タンが美味しかった







焼き網を換えて貰ってパピ達の番ですよ

みんなの期待の眼差し






「ぼく達のが、来たよ!」


「ぼく達のが、焼けてるよ~


「まだ、かな~


「もうイイ感じだけど・・・


「ぼっくんのまだカナ~海斗、よだれが~~~!




完食


美味しい物は、早いね~

   また、一緒に食べに来ようね

         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

ピンボケの写真ばかりで、すんません


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2014-07-16 07:57:50
大丈夫ですか?
季節の変わり目と言うか温度差の変わり目ってどうしても身体が付いてこないですよね…。
四季があるのはいいけど、最近の気象はおかしいですよね。

皆で焼肉いいですねー♪
ウマウマを待つワンコ達…もうたまらんって感じですね(笑)
夏はスタミナつけに焼肉!
うちも行こうかな(笑)

では暑さに負けず頑張りましょうね~~~☆ポチっと☆
返信する
Unknown (kanon)
2014-07-16 13:48:47
うしすけ、いいですよね~。
店員さんもワンコに優しいし。
ワンコって、なんで自分の分って分かるんでしょうね。
キャスと行った時も、キャスの分を焼いていたら、
よだれが出てましたよ(笑)。
久々に行ってみたくなりました。
返信する
ルークお姉さんへ (ぽー)
2014-07-23 16:57:54
梅雨が明けて、これから暑い毎日が続きそうですね
私も少しづつ暑さに慣れて来ました
暑い夏を3パピと一緒に楽しもうと思ってま~す

夏は、焼肉やBBQが最高ですよね
夏バテしないように、頑張りましょう~
返信する
kanonさんへ (ぽー)
2014-07-23 17:02:24
美味しかったです
何時もお友達のブログで見て、行ってみたいと思っていました

パピ達も、アッと云う間に完食
もうちょっと近いと嬉しんですけど・・・
返信する

コメントを投稿