パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん・みぃちゃん

かすみと空斗と海斗とのゆったり・まったり生活と お出掛け日記  

青葉の森でドンけつ!

2014年05月29日 13時12分09秒 | 千葉県
5月29日(水)


4月17日に僕達は、車に乗って千葉県にある 青葉の森に行ったよ!
千葉県のランの登録の更新なんだって

ぽーちゃんが更新の手続きをしている間に、僕たちはココで一休み


なんで僕とみぃちゃんが横向いてるのかって?それは、おばあちゃん達が手を振ってくれてるからだよ

早速、出来立ての登録証を持って青葉でランラン




あたちも走ったでちよ


僕は、まずご挨拶から~


海斗は、何時もマイペースだね


海斗は、可愛い女の子にドンけっちゅしちゃって
         僕は、恥ずかしくなちゃったよ
















楽しかった青葉のランを
   僕、空斗がお伝えしました


             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿